Down Town
知ったのは「オレたちひょうきん族」のエンディング、洒落たメロディが大好きだった。
ずっとEPOの楽曲だと思っていたが、山下達郎(シュガー・ベイブ)さんの曲だった事を知ったのはわりと最近。
【シュガー・ベイブ - DOWN TOWN】
にしても、小4の時にこんな洒落た音楽が流れていたなんて・・、アンテナが低すぎた。
【当時はまだ「破裏拳ポリマー」に夢中のガキ】
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 移転のおしらせ(2014.06.05)
- ワイモバイルへの期待と不安(2014.04.24)
- ウィルコムの新社名が「ワイモバイル」に決定(2014.03.16)
- イー・アクセスとウィルコムの合併が延期(2014.03.12)
- ウィルコムプラザにケータイを修理に出す(2013.02.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント