« ゴルフネタ | トップページ | 【映評】ヤッターマン »

Down Town

 知ったのは「オレたちひょうきん族」のエンディング、洒落たメロディが大好きだった。

 ずっとEPOの楽曲だと思っていたが、山下達郎(シュガー・ベイブ)さんの曲だった事を知ったのはわりと最近。



【シュガー・ベイブ - DOWN TOWN】


にしても、小4の時にこんな洒落た音楽が流れていたなんて・・、アンテナが低すぎた。


【当時はまだ「破裏拳ポリマー」に夢中のガキ】

|

« ゴルフネタ | トップページ | 【映評】ヤッターマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。